花田さんち

もうお兄ちゃんも弟も相撲界から離れちゃったから仕方ないけど本当に昔からここのうちは本業の相撲以外の話題が多いね。

 

大相撲ダイジェストよりワイドショーの露出度の方が大きいんじゃないかと思うよ。

 

若乃花の元嫁が再婚したんだかするんだか知らないけどその前に一度再婚してたらしいね。

元旦那の若乃花は知らなかったらしいけど。

 

大体若貴のお母さんも昔から色んな噂があったよね。若乃花は先代若乃花の子だとか。真偽は知らんけどさ。

 

先代貴乃花、好きだったんだけどね、相撲以外のストレスで早く死んじゃったんじゃないかと同情するよ。

 

大昔だけど貴乃花宮沢りえの婚約と、すったもんだの破断。若貴犬猿の仲。

 

それで貴乃花はクーデター失敗して今やタレント。息子の芸能活動に反対してるらしいけど息子からすれば息子ってだけで飯食えるんだもんタレント業に精を出すって。

 

婆さんは旦那が死んでから活き活きとタレント業してるんだし両親の離婚や今回みたいな報道が有れば仕事になるんだもん。

 

人生って不公平だよね。今更だけど。

 

 

俺も大物の家系に産まれたかったわ。もしそうだったらブログ書いて広告収入を得ようなんて地道な仕事をしようなんて思わなかったろうね(苦笑)。