混浴

若いころは塩原の寺の湯や岩の湯、法師温泉長寿館、四万温泉の山口露天風呂などで混浴体験が有りますが、最近は混浴体験から遠ざかっておりました。

 

そもそもお湯が良い所に行ったらそこが混浴だったと言うスタンスなので、混浴だからそこに行っていた訳では無いのです。

 

で、この2か月間で2度久々に混浴体験をしました。

f:id:takashiapr22:20200206113310j:plain

湯が良い事、湯のバリエーションが豊富な事で有名な塩原元湯温泉大出館に行った時の事です。

f:id:takashiapr22:20200206113655j:plain男湯は無く、混浴と女性専用風呂でした。

なので混浴に入るとそんなに若くないけどお年寄りでもないカップルと、ペットボトルを持ってカップルを熱心に観察するオジサンが入っていました(^^ゞ。

 

f:id:takashiapr22:20200206113800j:plain

 

f:id:takashiapr22:20200206131014j:plain

 

外は大雪、お湯は極上(*´▽`*)。私にとっておばちゃんはどうでも良い存在なわけです(笑)。

それでもおばちゃんは出たり入ったりを頻繁に繰り返し、注目を集めたい様でした(^^ゞ。

ペットボトルのオジサンは熱心に鑑賞されていました(笑)。

 

f:id:takashiapr22:20200303125939j:plain

此方には混浴露天風呂が有る事は知っていました。

f:id:takashiapr22:20200303125637j:plain

でも内湯か露天のどちらか選べるので、内湯に入るつもりでした。

 

それなのにスタッフの中国だか韓国だかわからないお兄さんに話が通じず露天に入る事になってしまいました。

f:id:takashiapr22:20200308215349p:plain

そうしたら中年男性に連れられてわかめのお姉さんが入ってきました。気が付けがまわりは皆さんお知り合いの混浴コミュニティー(^^;)。

 

温泉に行く時にはそこがどんな温泉なのかを良く調べようと思いました(^^ゞ。

 

 

http://takashiapr22.com/ メインブログは此方です。ご訪問お待ちしております。