意外や意外

自分は恥ずかしながらPCはおろかモバイル含めて本当に疎いのです。

 

70代、いや下手すると80代の方々より分かって無いかも知れない。未だに携帯はガラケーだし。

 

その私がですよ、レンタルサーバー借りて独自ドメインを取得してですよ、HPなんてものに取り掛かったんだから人間追い込まれると凄いもんです。

 

正直、ネットビジネスのやり方も、アフェリでの儲け方も全く分かっちゃいないです。

今までだったら何もしないで諦めていたでしょうね。

 

でも何もしないで思ったような没落人生は歩みたくないんですよ。正直もう接客業には戻りたくないし。

 

正直言えば職場に行きたくないっていう後ろ向きな理由でアフェリに興味を持ったんだけど、今日苦手なPCに向き合って10時間以上。別に嫌々やっている訳じゃない。

 

多くの人が成功者の話を聞いて挑戦しているのは分かってるし、自分よりPCスキルの高い人達が月に数千円の利益を上げるのに凄い努力をしているのも分かってる。

 

ただ25歳が自分の人生のピークでしたと言って死ぬのが嫌なだけ。

後悔だけの人生を過ごすのが嫌なだけ。

 

分からないなりにPCと格闘していたら欝々した気持ちが少し、いや結構軽くなってきているのに気が付いた。

 

ほんの少しの『希望』が此処まで人間の気持ちを変えるんだと気付いたら本当に意外だった。

 

今はたとえ1円でもいいからネットで収益を得たいという気持ちが強い。少し前までこの世から消えたかったけど、今は形を残すまで見届けたいと思っているのです