もったいない


ブログを始めるにあたり、今みたいに自分の内面をさらけ出す記事も書くとは思うが、正直それでは集客が難しい。

そこで北関東に住み始めた2005年位から温泉巡りを始めたので、温泉と観光地グルメの記事をアップしようかと思っていたのだがその頃のSDカードが見付からない。

当時のガラケーの画素だし綺麗とは言えないかも知れないけど2005年から2013年位の画像が有ると無しではネタ数に相当の差が出てしまう。

まぁそんな昔の回顧録をアップするより旬の話題をアップしないといけないとは思いますけどね。


手軽に撮れるだけに撮りっぱなしになる事って多いよね。


今有るデータは大事にしないとと思ったのでした。